ラブレター💌

今日は霧の宇陀

とても幻想的✨

 

 

 

父と母が結婚して

こんなに会えないことは

初めてのことと思う 。

f:id:Hattychan:20200517082622j:image

コロナの影響で

入院している父とは面会ができず

先日母が父に電話をしたところ

母の声を忘れていた。

 

電話でそのことを話す母は

もうそのことを消化していて

笑っていたけど、

きっと

その時きはとても

ショックだっただろうなぁと感じた。

 

何度か電話のやりとりをしているうちに

思い出してくれたようで

安心していた。

 

会えない中

母と父は手紙のやり取りをしている。

その手紙の言葉の中に、男性の強い守る想い

を感じた。

 

そして

どんどん

アーティスティックになっていく父の絵!

父と母が結婚して

こんなに会えないことは

初めてのことと思う

 

 

コロナの影響で

入院している父とは面会ができず

先日母が父に電話をしたところ

母の声を忘れていた。

 

電話でそのことを話す母は

もうそのことを消化していて

笑っていたけど、

きっと

とてもショックだっただろうなぁと感じた。

 

何度か電話のやりとりをしているうちに

思い出してくれたようで

安心していた。

f:id:Hattychan:20200517085248j:image

 

会えない中

母と父は手紙のやり取りをしている。

その手紙の言葉の中に、男性の強い守る想い

を感じた✨

 

そして

どんどん

アーティスティックになっていく絵✨

 

父の名前から年輪のように

広がる円の渦

Top of the worldだろう

神がかっている

まるで

父の波動が広がっているよう

 

長年連れ添って

なお

心の手と手を

しっかりと握り合っている

2人の中に

 

光を見た✨

 

f:id:Hattychan:20200517085503j:image